毎年恒例のお墓参り。

毎年恒例のお墓参り。

2022-08-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

一年に一度みんなで集まってこの時期にお墓参り。
今年もみんなが元気に集まれることが何よりも大切。
来年は17回忌のようで、さすがに法要はしないとおもうけど来年はみんなで会食もできたらいいね。

夜は別件でご飯を食べに行って、久々に近所の台湾料理屋でパーティ!

いつも2階を貸切のようにしてくれるので色々と安心。
でも、最近食べ過ぎだなー。
ちょっと食べる量を抑えないと…。
そして、運動だってしないといけないのに全然体がおいついてない。

痩せてからだいぶ不調も減ったのでこのまま後は運動だけ出来るようになろう。


またあした。