キエフ・クラシック・バレエ『白鳥の湖』。

キエフ・クラシック・バレエ『白鳥の湖』。

2022-08-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

数年ぶりにバレエ観賞。
父親と行ってきました♪
数年ぶりの神奈川県民ホール。
前回は岡村靖幸さんのライヴで最前列を取って頂いたなーと懐かしく思いながら神奈川県民ホールへ。

そんなに天気がいいわけじゃないんだけど…暑い(笑)。

ちょっと外を歩く時にはタオル持ってないとダメだね。
おかげさまで関節痛は薬飲めば普通に歩けるくらいにはなりました♪

会場内は当然撮影禁止なので写真はないんだけど…写真に撮りたいくらい素晴らしかった!
なんかバレエって見てるとだんだん引き込まれていくよね。
本当に楽しかったー♪

今日の公演は生演奏ではなくて録音だったんだけど、次はやっぱり生演奏で見たいなー…。
どうしても録音の音だって耳で感じてしまうのでせめてEQいじらせてほしい(笑)。
バレエの生演奏って踊りに合わせなきゃいけないからいわゆるオーケストラのコンサートとはまた勝手が違うらしいんだけどね。
だいたいちょっと演奏も「ん?」って思う時あるし(笑)。

バレエのあとは中華街でご飯食べて、呑んで、近かったのでBAYSIS側の気になってたIRISH PUBに行って大満足。
会員カード作っちゃったからまた行かなくちゃー♪

いい1日でした。


またあした。