大谷と『世界のやまちゃん』へ♪

大谷と『世界のやまちゃん』へ♪

2022-08-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

数年ぶりに大谷と呑む。
breedの『possibility』でギターを弾いてくれていて、一番最初にあった時にはHeartsのスタッフで入りたてなのに、ウチのギターエロスのレコーディングのプリプロに朝まで付き合わされるっていう(笑)。
そんな思い出深い仲の大谷。

今はバンドも活動してないのでギターを弾きたそうでした(笑)。

やっぱり『山ちゃん』好きだなー♪
早い時間から呑めたのでボトルも頼んでボトルも空けちゃいました♪
芋のソーダ割りが最近のお気に入りなのでカパカパ呑んでしまう(笑)。

今日も楽しかった!
また呑もうぜー♪


またあした。