久々に『串八丁』へ。

久々に『串八丁』へ。

2022-09-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は久々に『串八丁』に行ってきました♪
一人で行ったんだけど、なんか一人は寂しいのとついついスマホをいじってしまうよね…。
まぁこういうのも嫌いじゃないのでいいんだけど♪

そんな事なんで誰か来てくれないかなー?と思っていたら兄やん(池田秀史)きてくれました♪

なんか地元感いいよね♪

そうなんだよなー。地元でもっと何かやりたいんだけな…。
ブッキングしてくれてるようなライヴハウスやライヴバーがあればなー…。

大宮っていうか地元ってやっぱり良いよね♪

明後日10日に千田さんがうちに来る話をしたら兄やんも来てくれるらしいので、一緒に夜は配信出来たらなーと思います♪


またあした。