西川口呑み!

西川口呑み!

2022-09-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近は中華街のようになっている西川口の西口。
今日は昼から呑みに行ってきました♪

写真撮るの忘れてしまった…。

途中からLIVE labo YOYOGIのハローさんも来てくれて、『1974』というTMネットワークのような名前のお店へ。
世界のビールが置いてあったり、火鍋押しだったり、京浜東北線な内装だったり、コンセプトは謎ですが、半個室ですごく楽しいお店♪

1974 – 西川口/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

さらに途中からHeartsの原畠も来てくれて楽しい夜でした♪
オレは12時間呑み続けていたのね…。

最高だな。
行き当たりばったりな予定でこんなに人が来てくれると楽しすぎる。
本当にありがとー!!

未完成な明日ならば、月の下で夜明けまで二人そっと踊り続けて…きっとそうだろ?

またあした。