安定の二日酔い。予定調和とは…。

安定の二日酔い。予定調和とは…。

2022-09-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

安定の二日酔い…どころか限界突破した感もあります(笑)。
ポンコツもポンコツで、もっとやりたいことが今日はあったんだけどな…。

とりあえず眠れる時には寝てました(笑)。
やらなきゃいけないことはやりましたが…。

こういう予定調和的なものはいらない。
そもそも予定調和っていうかなるのがわかっていて行う愚かな行為。
でもそれを止めることができるならこんな事にはなっていない(笑)。

気持ち悪く過ごしている間にアメリカの株価も急落。
円安進行。
対ドルに対してだけだからそんなに問題ないんだろうけど、円を持ってる人たちがみんなドルに換え始めるとさぁ大変。
そんな事を思いながら久々に体が震えるほどの二日酔いでした(笑)。


またあした。