今夜は蕨で呑みます♪

今夜は蕨で呑みます♪

2022-09-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久しぶりに地元の先輩であるトシさんと呑む。
まだメンバー変わってからの新しいバンドは観れてないんだよなー…。
久々に会うので色々話したいこともあるし、映像関係の勉強させて貰いたいこともあったりであっという間に時間が過ぎていきます。

そう、今日も写真を撮り忘れたよ。

最後は結局BOOWYでした(笑)。
最高ですよ!やっぱり。

トシさんとは串八丁のイベントの時に仲良くなったのかなー。
いつだっただろうか??

そろそろ地元でも何かやりたいのでトシさんとも一緒に出来たらいいな♪
どこまでを『地元』とするかでオレの解釈が変わってくるんだよね。
前は西川口Heartsを『地元』だと思おうとしてやっぱり自分の中では無理があったり(笑)。
大宮(駅)で定期的にブッキングをしてくれる歌える小屋ないかなー。


またあした。