のんびりと…祭りの後の静けさを思う。

のんびりと…祭りの後の静けさを思う。

2022-09-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日が楽しすぎて、のーんびりとした時間をぼけーっと過ごしてました。
昨日ん調子に乗ってギター弾きすぎたからか腱鞘炎もひどくなり、とりあえずお風呂で安静に過ごすことにしました♪

二時間くらい過ごしたかなー。
なんかマッサージしたりなんやかんやしてるとあっという間に過ぎていきます。

そして、最近体重も増加…。
食べてないのに…。
絶対的にお酒のカロリーだと思います(笑)。
お酒のカロリーだけで太ることが証明できた気もする!
後はむくんでるだけという説も。

お風呂に入って1リットルはその間に炭酸水を飲むんだけど、出るときには入る時よりも体重は減ってる。
それくらい汗かいてるって事だよね。
老廃物をどんどん出していただきたい!


またあした。