今日からオレもバックパッカー♪

今日からオレもバックパッカー♪

2022-10-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

そんな訳でまだ誕生日を迎えていなかったオレから、誕生日プレゼントが届きました♪
前回の反省を活かして、バックパックを購入。
これで持っていけるものとクーラーボックスだけでキャンプをしよう!

因みにこのバックパックはキャンプ動画でも有名な芸人のヒロシさんも使ってる様です。
すごく安価なのに使いやすそう!

そして前回の反省から軽量なタープを購入。
手のひらサイズ!
普段から持ち運べちゃいそう♪

前回嵩張って大きくて使わなかった同社のタープと比べると歴然。
圧倒的に小さくて重さは1/3。
張るのが楽しみです♪

ランタンハンガーも見つけて、使っているポールにギリギリ使えるのでランタンポールハンガーを持っていく必要がなくなりました♪
これでまたイメージが広がりました♪
後はテーブルとクッカーを悩み中。
果たしてリッジラインに色々かけたりとか本当に出来るのか!?

楽しみ楽しみ♪


またあした。