キャンプに行く予定が潰れた時の過ごし方。

キャンプに行く予定が潰れた時の過ごし方。

2022-10-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

はい。今日はあいにくの天気で夕方になれば止むみたいなんだけど、夕方から設営するのもねって事で諦めてプールに行ってきました!!
やっと覚悟を決めてプールに行く事に♪
何が覚悟がいるって、プールから上がることができるかどうかなのよ…。
あの一気に重たくなる感じ。

それを気合いで登り切る覚悟を決めてプールへ。
超久々です。

とりあえず慣らしでウォーキングから。
100mくらい負荷をかけながら歩いたら、後はノンブレスクロール25mとウォーキング75mを交互に。
ノンブレスってカッコよく言ってるけど息継ぎが下手なだけだけどね(笑)。

10分の休憩を挟んで100分間運動しました♪
消費カロリーは600kcal強!
ご飯二杯食べていいってよ!!

膝はなんだかんだで付加かかっちゃってるのでそこそこのダメージ。
心配していたプールから上がる作業は2回目がやっぱりきつかった…。

体力落ちて肺活量がもっと減ってるかと思ったんだけど意外と平気で、やっぱり筋肉量がね…。
仕方ないので筋肉をプールに通って少しづつつけようかと思います♪


またあした。