3ピースでリハーサルと餃子と焼きそばと。

3ピースでリハーサルと餃子と焼きそばと。

2022-10-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

PaNくんと千田さんと我が家でリハーサル。
思ったより眠れず、二日酔いもあったため時間を少し遅らせてもらう(笑)。

とりあえずワンマンで予定している曲のほとんどをアレンジ含め方向性をまとめる。

良い感じなんじゃないでしょうか??
とりあえず合わせた曲を全部録ってピアノの大内さんに後日イメージを知ってもらうために送る。

この3人では14日の横浜BAYSISに出演します♪
ライヴでの感覚をきちんと肌で感じておきたい。

さてさて、せっかく3人いるので配信もしてみました♪
餃子パーティと今回は大盛り焼きそばパーティにしました(笑)。
その後、PaNくんは終電があるので早々に帰って行きましたが、千田さんと一緒に配信。
両方とも皆様お付き合いありがとうございました♪

またワンマンまではスケジュール合わせてこんな日を過ごしたいと思います♪


またあした。