快適な目覚めとコーヒーと。

快適な目覚めとコーヒーと。

2022-10-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

意外とすぐに眠くなって寝てしまいました♪
寒さは全く感じず、あるのはまだこのハンモックで寝るのに慣れてない事くらい。
何回か目覚めましたが許容範囲♪
ただ、朝の5時くらいから近所でバトニングしてる人がいて…。
それがうるさくて目が覚めた(笑)。
迷惑だからもう少し遅くにするか前日のうちにやっておいてよ!

朝はコーヒーを飲みました♪
フィルター忘れて焦ったんだけど、フィルター付きのコーヒーを持ってきてて事なきを得ました(笑)。
写真はほぼ飲み尽くしてからのものです(笑)。

片付けもどんどんリッジラインに吊るしていきながら出来るので汚れなくて楽ちん。
けっこう気に入りました♪

のんびりと30分以上かけて片付けて、このキャンプ場の名物ヤギに別れを告げて通常業務へ。

今回の反省点。
ほぼ無いけど次への目標と成果。

・テーブルひとつでいい!これはデカい。
・余計は工具(重たいペグやナタ、包丁、ハサミ)は要らない。
・アルコールの補充に容器が欲しい。
・アルコールストーブでの煮込み料理は補充が大変なので焚き火の方が向いてるかも。
・ハンモックにつけるドリンクホルダーあると便利かも。
・ファイヤースターターで着火したい(笑)。※一度も出来てない!

かなり満足なキャンプでした♪
睡眠の質向上が次のテーマかな。
次のテーマはとにかく『ハンモックと向き合う』。


またあした。