横浜BAYSIS『BAYSIS PRESENTS』

横浜BAYSIS『BAYSIS PRESENTS』

2022-10-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんか普通のこういう日に出るのがすごく久々なような…。
気のせいかな?

今日は3ピースでの出演です!
千田さんは初のアップライト!
ドキドキ。

とりあえずみんなで『天下一品』(笑)。
やっぱり美味しいよねー♪
今日は本番の結構ギリギリになってしまったので少なめ。
でもコレくらいで本当はいいんだと思う(笑)。

千田さん暗くてあんまり写ってないけど、いい感じの横並び♪

  1. YOAKE
  2. セツボウノメロディ
  3. Betelgeuse
  4. 未定
  5. プラネタリウム

いい感じでした♪
時間が短めだったのでパパッといきたかったんだけど途中トラブルもあり(笑)。
配信も会場もみんな最高でした♪
おかげで今日もカッコよくいれました(笑)。
ワンマンに向けての調整も兼ねてだったんだけど問題点も色々出て本番前に改善できるのはとてもいい事♪

対バンのみんなも魅力的でとても楽しく過ごせました♪
また呑もうぜ!
そして、またこの3ピースはやりたいなー。
みんなのスケジュールさえ合えばまたやろう!


またあした。