山形ヱレキ酒場オリハント『油断大敵』。

山形ヱレキ酒場オリハント『油断大敵』。

2022-10-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日が一日中ほぼ寝てたので結構スッキリ!
しかし、ポストカードの在庫がなくなったので出発前にバタバタと作る(笑)。
昨日それを出来ないくらいのポンコツっだったのよ…。

なんとか予定通りの時間には完成。
このあととんでも無いミスに気づくんだけど、それはまた別のお話(笑)。

今日から靴を変更。
この旅はこの靴と一緒に周ります♪
『オレ、みんなのスターになる!』という覚悟と意思表示ではありません(笑)。
いや、そうでありたいとは常々思っています(笑)。

早速移動を開始して、いつもの『豚喜喜』で餃子定食。
間違えて「大盛り」にするの忘れたので、おかわりしました(無料)♪
やっぱり移動が楽しいね♪
帰りは淋しいんだけど(笑)。

予定通りに少し早めにオリハントについてご挨拶と準備。
謙信さんはお久しぶりの、リトルワンダーさんは初めまして♪

  1. YOAKE
  2. 変わらない朝焼け
  3. 冷たい雨
  4. 水のように
  5. 星のかけら
  6. APOLOGY
  7. 未定
  8. プラネタリウム

今日は長めの演奏時間を頂きまして、ありがとうございました!
久々にたっぷりとしかもゆとりももって演奏を出来ました♪
配信も会場もみんなのおかげで最高の夜になりました!
オリハントも本当にいつも温かい。
大切な場所です。

オリハントでまた焼きそばを食べるの忘れた!!
次こそは…!
今夜は車中泊で過ごして明日温泉でゆっくり温まってからARBに行きます!


またあした。