米沢LIVE-ARB『itsumo-no-yoru』

米沢LIVE-ARB『itsumo-no-yoru』

2022-10-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんだかんだで快適に眠れて起床。
やっぱり車中泊は楽しいね♪
トイレ事情も今回は安心だったので快適でした♪

目が覚めたところで昨日教えてもらった蔵王の温泉へ。
と言っても具体的な施設までは決めていないので調べながら良さそうな施設を発見!

『湯の花茶屋 新左衛門の湯』に行ってきました♪

とてもこの辺の雰囲気が素敵でいい感じ♪
そして、この後奇跡が…。

けっこう標高も高いこともあって肌寒い気温だったんだけど、熱めの湯が苦手なオレが温泉の純度の高い熱めの湯にずっと浸かっていて、とても気持ちよくぽかぽかと、ちょっぴり肌がぴりつく感じを味わいながら堪能していたんだけど…。
温泉から出た後、さっきまで一段づつしかあがれなかった階段が、普通にあがれるようになりました!
温泉ってすごいんだね!
湯治って本当に効くんだね!
と感動しつつ、もうこの辺に住むかしばらく滞在するかを本気で悩んでしまう(笑)。
前回の8月の長期滞在の時に毎日来ればよかったー!!

感動しながら道の駅『ぐっと山形』へ戻り、米沢牛を食べる。

めちゃめちゃ美味しいんだけど値段を考えるとちょっと固い気がする。山形牛のフィレステーキの方が気になっちゃう(笑)。
上杉神社の米沢牛串が柔らかくて美味しすぎるのかもだけど(笑)。

でも、本当においしいですよ♪

おなかも満たして諸々の雑務をしたりしてARB へ。

エビちゃんただいま♪

今日は『あじあんたむ』さんも『しばたやんこ』さんも初めまして♪

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. おかえりなさい
  4. 未定
  5. YOAKE
  6. birth

今日は間宮さんの誕生日。
そして、明後日は命日。
オレも命の尽きるそのギリギリまでステージに立ち続けていたいなーとそんな事を思って、こんなセットリストになりました♪
後ろ向きじゃなくて前向きにポジティブにね。

ライヴ後は謙信さんの差し入れてくれたお菓子を食べながらみんなで楽しく過ごしました♪
そして、今夜は仙台に移動。
明日はいよいよ最終日!
早いなー…。
明日は仲良くしてくれてるみんなが出演なので楽しみ♪


またあした。