仙台MACANA『浪漫☆酒場 まかな』

仙台MACANA『浪漫☆酒場 まかな』

2022-10-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日うちに仙台に到着したおかげで、のんびり体を休めることができました♪
ただ、ホテルでイベントのフライヤーを作る気満々でPCも持ってきていたんだけど、そんな時間は無くなってしまいました…。
なんだかんだで色々やることが多いんです。

そんなこんなでMACANAに行ってサウンドチェック。
サウンドチェックを終えて、牛タンと仙台っ子と悩んで…昨日贅沢してしまったので仙台っ子へ♪

ライスは無料なのでチャーシュー麺にしてみました♪
前回クチャッキーさんが注文していたスタイルです(笑)。
なんか食べれば食べるほど好きになっていくから不思議。
もうMACANAの時には仙台っ子しか食べないかも(笑)。

食べ終わって買い物から戻るとみんな揃っていてワイワイと楽しい楽屋(笑)。
素敵だね♪

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. シュレーディンガーの猫
  4. ゼツボウノメロディ
  5. 未定
  6. プラネタリウム

遠征の最終日らしい最高の夜でした。
宴もタケノコな夜でした(笑)。
ご来場のみんなも配信のみんなも本当にこの3日間ありがとー♪
会いに来てくれた方々、絶対にこの感謝の気持ちは忘れません!

最終日だし打ち上げもたっぷり吞みました♪
前回ほどではないけど(笑)。
やっぱり定期的にみんなに会いに来たい。
そう思わせてくれて本当にありがとう!


またあした。