1061キロの旅。

1061キロの旅。

2022-10-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

3日間…というかBAYSISからの5日間が終わりました。
なんか二日酔いとか寝不足とかじゃなくて、純粋に疲れてる(笑)。
のんびり下道でいつも通り帰ってたんだけど、途中で早く家に着きたくて高速へ。
白河まで下道でのんびりと景色を楽しみつつドライヴしました♪

『上河内S.A』でカツカレー。
旅の締めにはやっぱりカツカレー。
久々に食べた気がするけど、やっぱりカツカレーっていいよね♪

今回の道中のBGMはほとんどBOOWYを聴いてました。
オリジナルアルバムを全部聴くくらいには長いドライヴだったので、こういう過ごし方もいいなーと改めて思いました♪
やっぱり氷室さんの声って素敵だよね。

誕生日のプレゼントを頂きました!
ありがとー!!
帰って広げてるとめいがやってきて興味津々。
君にはあげないよ。

本当にみんなありがとー!
次の遠征は西になるけど、そこでも素敵な出会いがありますように♪


またあした。