北千住呑み。

北千住呑み。

2022-10-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はモモちゃんと北千住呑み。
音楽的な話はほぼしてないけど、プライベートな話で色々とお話♪
呑んでる時ってあんまりつまみ食べないんだけど、なんで呑み終わった後に食べたくなるんだろうなー…。
感覚が麻痺してるんだろうね。
欲求が強くなるんだと思うし。

そんな中、モモちゃんと別れた後にオレの目の前に現れたラーメン屋。
『おかず系』って書いてるのにメニューにご飯がなくて、「??」と思っていたら、サービスでご飯はついてくるみたいでした♪

ニンニクがすごい!
でも、確かに『おかず系』でした♪
ご飯が美味しい!
白米大好き!!

また北千住に行ったら帰りに食べよう。
人と会う前にはニンニクが凄すぎてちょっと無理かもだけど…。


またあした。