松江AZTiC canova

松江AZTiC canova

2022-11-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

舞鶴で起床。
なんかぐっすり眠れた気がします♪
実際には4時間半しか寝てないんだけど特に眠くも無いので活動開始!

とりあえずコーヒー!
…と思ったらライターがないので火がつけられず(笑)。
コンビニに行ってライター買って来ました♪
やっぱり挽きたてのコーヒーって美味しいよねー。

この川沿いの景色が素晴らしくて、こういう所で生活したいなーという妄想を楽しんでました♪
とりあえずここからは兵庫を抜けて、鳥取砂丘へ!

海ー!!!

砂丘は運転しながら眺めて、楽しみました(笑)。

この辺りも素敵な景色と雰囲気。
やっぱり海のそばって憧れる。
色々大変なのはわかってるけど…。

温泉入ってスッキリしたので美味しそうなアイスを食べました♪
あと2時間!!けっこうギリギリの時間になってしまいました(笑)。

そして、ギリギリで到着♪
めっちゃ良い感じのライヴハウス!
テンション上がります(笑)。
コサッキーともここで合流!

  1. YOAKE
  2. プラネタリウム
  3. それでも明日を夢見るように
  4. 未定
  5. APOLOGY

この写真でステージの広さが伝わるかなー??
大きいです。
そして、皆様に温かくして頂きCDもポストカードも手に取って頂き感謝です。
連れて来てくれたコサッキー(小迫竜也くん)ありがとー!!!

新曲もやりました♪
この3会場で育てていきたいなーと思ってます♪

そして、松江にもまた来ます!!
この遠征が終わったらすぐにスケジュール調整しようと思います♪
さぁ!明日の大阪も遠いので移動して軽く呑んで寝ます♪


またあした。