新大阪SlowBird『searchlight』

新大阪SlowBird『searchlight』

2022-11-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

疲れのせいもあって結構ぐっすり眠れました♪
でも、4時間半クラの睡眠だったのでなんとなく精神的に寝たい気分(笑)。
佐用から移動です♪
あと4時間(笑)。

途中で下道を諦める事で温泉に行きました♪
そして、温泉で温まった後に大盛りな唐揚げ定食頂きました♪

唐揚げが10個!!
二日間コンビニだったのでなんかすごく新鮮!
美味しく完食致しました♪
野菜とご飯がそんなにないので油がちょっと途中しんどかった(笑)。

高速を利用して無事に到着。

この階段を上がればSlowBird!
良い感じの雰囲気が漂ってます♪

  1. 変わらない朝焼け
  2. プラネタリウム
  3. 水のように
  4. 未定
  5. YOAKE

今日も素晴らしい競演者と奏でる素敵な夜でした♪
大阪もまた来れるようになりましたのでこれから頑張ります♪

明日は最終日。
最高の一日にコサッキーとします♪


またあした。