そして、キャンプ。

そして、キャンプ。

2022-11-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日帰ってきたばかりなんだけど、急遽後輩のけーすけ(ex.夏秋夏、アオイハル)に誘われて、近場に場所だけ変えてもらってキャンプに行ってきました♪
我ながら頭おかしいスケジュールだなーとは思うんだけど、今日は家にいても疲れで政策とかできないだろうし、だったら久々にけーすけと遊んで張り詰めた心の緊張を解こうかと♪

さすがに用事もたまってたので午前中に済ませてそこから出発。

今回はさすがに何も事前準備が出来ないので道中買い物したら『5,555円』!
やったね!いいことありそうじゃん!!
今夜もいも煮です。

13時過ぎについて、けーすけとも久々の再会。
「今夜は月蝕なんだってよ♪」って話もしつつ、楽しく設営。

着いたら猫の遭遇。
この間オレを襲ったのはこいつらか!?

もうちょっと白猫だった気がする…。

今回はバックパックとは別に車に積んでるテーブルも出して一緒にテーブルで呑みました♪
しかし、薪は湿ってるのか本当に火の点きが悪かった…。
まさかキャンプでこんなにけーすけと楽しい時間を過ごすとは出会った頃は思わなかったなー…。

そして月蝕。
このころから配信も始めたんだけど、やっぱり電波よくなくてダメでした。
良い写真が取れて満足♪
けーすけが「キャンプだといつもより呑んでも酔わない」理論を展開。
その理論の実験に挑む…!
二人とも酒がなくなった頃、そう言えば遠征の残りが車にあった気がして調べると500缶が2本残ってた♪
オレはスーパードライの500缶を6本吞んでるけど確かに普段より酔わないかも。
一人だとそんなにお酒が進まないから吞まないけど、けーすけに少し日本酒ももらったし、なんか今日はいつもより呑んでる気がするぞ!

そんなアホな夜を過ごしながら、22時過ぎても火が燃えないのと、周りも人がほとんどいない(離れたところに2人)でしかも起きてたのでのんびり燃えない焚火をいじってました(笑)。

良い夜だなー。


またあした。