結局のんびり過ごす。

結局のんびり過ごす。

2022-11-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

一晩寝たら熱は下がりまして、「元気になったので活動するぜ!」と思っていたんだけど、来月出演させて頂く予定のラジオのコメント収録をしたりしたら、けっこう疲れてしまい結局ゴロゴロ過ごす(笑)。
勢いでそのままレコーディングとかしちゃいたいくらいなんだけどなー…。

今回のCDはかなりとっ散らかってるけど、それも含めて気に入っているので次はまた違うコンセプトで作りたいなーとは思いつつ…。

妄想ばかりが膨らむんですよね(笑)。

今、新しい事も挑戦中ではあるので、そのうちそれも披露できれば良いなとは思いつつ、そのレベルになるのは何年先だろうか…。
一度しかない人生。
悔いのないように全て表現しきって人生を終えたい!


またあした。