ファンヒーターとハンモック。

ファンヒーターとハンモック。

2022-12-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

我が家はファンヒーターの前にハンモックが置いてあって、ハンモックの下を暖かい空気が流れてるので、ハンモックの上は非常に暖かい。
そんなハンモックを最近名に独占されてます(笑)。

そして今日から12月。

早いなー…もう今年も終わりかー。
とそんな事を思うんだけど、思い返すと音楽を通じて沢山の出会いがあって、今年は本当に内容の濃い一年だったなーと改めてしみじみ。
来年ももっと音楽を通じて沢山の出会いがありますように。

そろそろ年越しの準備もしたいんだけど、まずは今年最後の米沢・仙台に向けての調整をしないと!
そして、最後の代々木は今年の最後らしい来年につながるライヴをしますよ。予定ですが…ふふふ。


またあした。