ボジョレーを頂いた♪

ボジョレーを頂いた♪

2022-12-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は近所の叔父の家に行ってきたんだけど、ボジョレーを頂きました♪
あと、高知の「カツオのたたき」。
明神水産かどうかはちょっとわかりません…。

久々にのんびりワインでも呑みたいなーと思いつつ、一人で呑むのもなーと悩み中。
もう学生時代に赤ワインは嫌というほど、髪が赤くなるまで(?)呑み続けたので一生分呑んだのか一時期受付無くなってたんだけど、最近はまた呑める様になったのでワインも楽しみたい♪

あと、アロマキャンドルは猫に良くないと聞いてから辞めていたんだけど、ソイキャンドルとかなら害はない様なのでたまにはリラックスしたいなーと…。

色々調べて一人時間を有意義に過ごしたい♪


またあした。