キャンドルと赤ワインの法則。

キャンドルと赤ワインの法則。

2022-12-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

日中に久々にMILK CROWNが聴きたくなってアルバム『イナズマ』を聴く。
やっぱりカッコいいなー。

当時好きでライヴにも遊びに行ってるんだけど、グランジサウンドが大好物だった頃(今でもだけど…)の本当にかっこいいと思ったバンド。
歌詞カードの中に入ってたライヴスケジュールがエモすぎて…なんかもう言葉が出ません(笑)。

本当にオレがHeartsに出始めた頃でこのスケジュールのHeartsは見に行ってるはず。
そして、少しお話もさせて頂いたんだけど…懐かしいなー…。

そしたら『AとD』って曲が聴きたくなったんだけど見当たらず、ネットで探すも在庫なし。
誰か持ってないかなー…。
っていうかウチにあったと思うんだけどなー。

そんな事を思いながら夜はキャンドルで癒されつつ、昔を思い出してしまったのでなんか呑みたい気分になって、この間頂いたボジョレーを開けてしまいました。
だって誰も一緒に呑んでくれないからさー(笑)。

キャンドルの火に照らされた赤ワインってとても美しい。
そして、なんかエロい。
純粋な真紅、真っ赤が好きなのでワインレッドってあんまり好きじゃなかったんだけど、なんか良いね(笑)。

グラスをちゃんと磨いてから呑めば良かったなと後悔するくらい美しい。
なんかずっと見ていられて、これでまた呑めちゃう(笑)。

なんかワインレッドの楽器が欲しくなりました♪
またオレ的ワインブームを復活させようかな。

あ、今年のボジョレー…初めてボジョレーを美味しいと思いました♪
頂いたものが多分すごいいやつだったんだと思います。


またあした。