今回は急いで帰宅。

今回は急いで帰宅。

2022-12-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日ホテルに着いて、横になって少しだけ寝た気がするんだけど、そこから全然眠れなくなってしまい…。
結局目覚ましの時間まで眠れませんでした…。
なんでだろ??興奮しすぎ??

そんな訳でいつもの『喜久福』を買う為に名取のイオンに寄って、地域振興券があったのでお昼も食べる。

あまりお腹いっぱいにすると眠気に襲われそうだったので、ご飯はおかわりせず。
豚トロが美味しい!

地域振興券万歳!

道中はスリークウォーターを聴きながら♪
『新しい夜明け』が今のオレにとても響いて救われた気がしました♪

そして、いつもガソリンスタンドで給油もしたんだけど…流石に眠くなりそう…。
と、言う事で高速でサクッと帰宅しました!
埼玉に入った辺りからめっちゃ眠くなってしてヤバかった…。

途中で見た天使の梯子。
なんか良い事ありそう♪

帰宅後は猫とのコミュニケーションもそこそこにベッドへ(笑)。

3時間くらい寝たんだけど起きた瞬間が、今日の朝のつもりでいて気づいたら自分の家なので、損したのか得したのか…(笑)。

クリスマスまで仙台・東北でのんびり過ごしても良かったなーと帰ってきてから思ったんだけど、「猫のこと考えるとそうもいかないよね♪」と久々に猫達とのんびり過ごしました♪
この4日間関わってくれた全ての方々に深い感謝を!


またあした。