色々収穫と年末恒例『豚の角煮』。

色々収穫と年末恒例『豚の角煮』。

2022-12-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

大根もだいぶ育ってきたので一気に3本収穫。
思ったよりも小さい…!
けど、なんか嬉しい♪

そして、落花生も収穫。

落花生も嬉しい!…けど、オレの壮大な計画では倍は収穫出来てる予定だったんだけどなー…。
窒素不足??

茹で落花生にして食べたけど美味しかったので来年も育てよう♪

大根は足りないからスーパーでも買ってきたけど、肉は1キロ以上!
なんか気分的に醤油じゃなくて塩ベースにしたかったのであっさりと塩でシンプルに味付け。
親族の集まりに持って行ったんだけど、とりあえず喜んで食べていただけたので良かったです♪

なんか年末って感じがするよねー。
今年も残り後わずか。
残りのわずかな2022年を楽しく過ごそう!


またあした。