クリスマスイヴの過ごし方。

クリスマスイヴの過ごし方。

2022-12-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々にたっぷりと休んで午後14時過ぎに起きて、とりあえずのんびりと温泉の素を入れてお風呂に浸かる。
出る時にはもう夕方。
…辺りは暗くなっていました。

めいが「にゃーにゃー」お風呂の外で遊んで欲しそうに鳴いていたので入れてあげたら普通にお風呂に興味を示してた(笑)。
入れてあげても良かったんだけど温泉の素入れちゃってたのでやめておきました。

お風呂から出たらクリスマスらしくビスケットとコーヒーでのんびり。

いつの間にかめいがこたつの入り方をマスターしてました♪
猫も頭寒足熱なんだね。

スコットとも二人で写真を撮ってそれを加工して温泉の景色にしてみた。
色彩感覚のトレーニングのためにやったんだけど、まだまだ甘い(笑)。

クリスマスらしい事ってなんかクリスマスの前は考えるんだけど、当日になると結局“ただの一日”なんだよね(笑)。
でも心穏やかに猫と一緒に過ごすクリスマスは悪くない。
猫に聖書の教えを説こうかと思ったけど、興味もなさそうだしオレも詳しくない(笑)。
でも、隣人を愛する猫になってほしい。


またあした。