最近のお気に入りとクリスマス配信。

最近のお気に入りとクリスマス配信。

2022-12-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はクリスマス。
サンタからのプレゼントは朝起きてもありませんでした。

天気がすごく良かったのでお風呂に入って体を温めた後、買い物ついでに普段なら車で行くところを歩いて散歩してきました♪

うちの裏の森の木がスッキリしてしまっていて悲しい…。
そして、新たな家がまた数棟建つみたいで、この辺りもどんどん変わっていってしまうなーと思いつつ、元からいた人にしてみたらオレが来た時だって同じような気持ちだったのかもなと…。

買い物帰りに夕焼けの赤に染まる木々が美しかった♪
写真よりももっと空に美しいコントラストを作っていたんだけどなー…。

最近はコーヒを淹れてビスケットをつまむのがマイブーム。
あんまり食べないようにしないと太るから注意ですが、週に2度程度キャンドルを炊いて楽しんだり、キャンドルなしで楽しんだり。
これも贅沢な時間だなーと個人的に思ってます♪

そして、夜は配信。
なんか告知はツイッターでしたんだけど、始めた時の通知をしなかったせいか寂しいクリスマス感満載でした(笑)。
お付き合いいただきました皆様ありがとうございましたー♪

来年は年明けから色々と動こうと思います♪


またあした。