クリスマスプレゼントが届く。

クリスマスプレゼントが届く。

2022-12-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

サンタ(3日前のオレ)からクリスマスプレゼントが届く。
『CASIO PX−1100RD』です♪

鍵盤買うなら赤がいいなーと思っていたんだけどNORD意外だと実は赤ってなくて、大体黒か白。
しかもピアノってなるとほぼ皆無。
そんな中、2年くらい前に見つけてずっと欲しかったんだけど、この度購入を決意。
今買っておけば半年後にはきっと弾けてるでしょう。
半年前に買っておけば今頃弾けていたかもしれない!

こう言う感覚って大切。
先延ばししたらその分だけ成果も幸せも後回しになる。
思い立ったらすぐに行動すべきだよね♪

さてさてそんな鍵盤ですが、やっぱり良い!
今までのMIDI鍵盤とは全然違う!
まず弾いてて楽しい♪
そして、元々の内蔵音源も結構良いので気持ちよく弾けてます♪
ピアノタッチもより本物の感覚に近いので“ピアノ弾いてる感”があって弾きやすい。

毎日ちゃんと触って早くちゃんと弾けるようになりたいなー♪


またあした。