CHURU-CHUWワンマンへ。

CHURU-CHUWワンマンへ。

2022-12-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はCHURU-CHUWのワンマンを観に横浜へ。
道が空いてたおかげでなんだかんだで早く到着できて間に合えました♪
15時スタートって…(笑)。

早く到着できたおかげで年内最後の『天下一品』を食べることが出来ました!
今年もお世話になりました♪
来年もこのスープのお世話になりながら共に歩んで行きたい所存。

そして、ライヴは圧巻。
さすが横浜の看板をずっと背負ってやり続けていただけの事がある。
曲も音も歌も演奏もMCや転換でさえも、まだそんなに回数観たことのないオレが普通に楽しいなって思いながら観れるって素晴らしい事なんだと思う。
すごく刺激をもらいました♪

明日もフトシさんのワンマンにお邪魔するため横浜滞在。

朝方に年内最後の鰻を食べる。
やっぱり美味しいね♪
来年もうなぎを美味しく食べられる一年でありますように♪


またあした。