2023。もう一歩先へ。

2023。もう一歩先へ。

2023-01-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

配信でみんなと新しい年を迎えました!
ありがとー!!
そして、今日は何をする訳でもなく正月らしく引きこもってダラダラ過ごしました(笑)。
腱鞘炎がなければ…と自分に言い訳しつつね(笑)。

生餅を頂いたので雑煮にしていただきました♪
おもちって美味しいよね。

そして、今年の目標はとにかく太らないように…!
出来るだけ自分の写真とかを多く残して常にチェックしていきたいなと思っています。
硬くなってる足首をはじめとして体全体もメンテナンスして、健康的になりたい…(切実)。
たくさん素晴らしい楽曲ものこしたいので是非ともプレッシャーにならない程度に皆様期待していて下さい♪


またあした。