新年最初(?)の配信ライヴ。

新年最初(?)の配信ライヴ。

2023-01-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪
配信ライヴって言うけど最近全然歌ってないんだけどね(笑)。
もう少し手の状態が良くなるまで気長に温かく見守っていただけたらと思います♪

2日って昔は吉田の親族の集まりがあって、みんなで過ごしていた日だからここ数年家に居るのがなんだかまだ慣れなかったりするんだけど、そうやって人と会う機会もだんだんと減っていく物なのかもしれないね。

配信お付き合いいただきました皆様ありがとうございました!
ひょんな事から明日はRuuさんとのコラボ配信となりましたのでお付き合い頂ければと思います♪
新年初外に出て人と会うわ(笑)。


またあした。