コーヒー配信(笑)。

コーヒー配信(笑)。

2023-01-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日、差し入れにコーヒーを頂きまして、せっかくなのでコーヒーの飲み比べをしてみようと思い配信しつつ、コーヒーを美味しく頂きました♪

そして今日から本格的に食事制限をしています。
豆乳と牛乳は毎日飲もうと思っていて、食事については本当に少量をお腹を落ち着かせる程度。

今日はビスケット数枚とバナナ2本のみ。

好きな物を好きなだけ食べるのはもう週に一度、付き合いもあるので最低でも2度まで。

食事で自分の身体が作られているって言う事を意識して、無駄なカロリーは摂取しない。
しばらくそんな生活を続けてみます♪
そんな配信にお付き合い頂きました皆様ありがとうございました♪
コーヒーは苦手だと思っていた『酸味』が実は劣化によるもので、本来のコーヒーの酸味はとてもフルーティだと知って感動しました♪

ちょっと改めてコーヒーのご紹介も出来ればと思います。

素敵なコーヒーと気づきをありがとう!


またあした。