妄想が止まらない…!

妄想が止まらない…!

2023-01-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の一人遊びからやりたいことが増えてしまって、「あんな音出したい!これも試してみたい!!」と…そんな事を考えているだけで一日が終了しそうな勢い。
あと表現するのにはやっぱり『絵』も大事で、その音にあったビジュアルがないと…。
そういう意味でロックバンドって音とパフォーマンスと照明で最高のパフォーマンスだよね♪
そんな事を考えながら、決してこの先無視できない今やろうとしている音の為にデカいディスプレイか良いプロジェクターが欲しい…!

もっと光の勉強しないとダメだなー。
縦波か横波かとかそんなんじゃなくて(笑)。
指向性と拡散反射だけで良いから理解しておかないと。

そんな事を考えてる時間はとても幸せ。

けっこうやりたい事できちゃいそう!


またあした。