新しく追加された機材。

新しく追加された機材。

2023-01-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついにルーパーに手を出してしまいました♪
使い方はシンプルにしたいなと思っているけど、どうもシンセ的になりがち。
でもそういう使い方はみんなしてないから良いと思う(笑)。
ルーパーって「ウーパールーパーみたいだな」とくだらない事を考えながら色々遊ぶ。

かなり楽しくなりました♪

しばらく遊んでました♪
ずーっとこんな事やっていられる(笑)。
音ももう少し色々“素材”を作り込みたくなりました♪

今年はこういう事もどんどんやっていきたいなー♪

そして、今日はチートデイのつもりは無かったのに普通に食べてしまった…。
値引きシールって怖いね!
そんなものに心を惑わされない強い男になりたい(笑)。


またあした。