家に着くまでが遠征。

家に着くまでが遠征。

2023-01-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

程よく眠れて良い感じで仙台を出発しました♪
なんかもっとライヴしてたくなるけど、歌う事で一人でも二人でも喜んでくれる人がいるってすごく幸せな事だよなーって思う。
もっとたくさんの人を喜ばせられるように色んな人に知ってもらいたいと思ってます♪

今日は食べない予定だったんだけど、昔郡山に遠征に行くたびに食べてた『くさび』が食べたくなってついに食べてしまいました♪
でも今日はお腹いっぱいになった(笑)。
やっぱり昨日ちゃんと食べてたからだね!

今日は2006年に百瀬と最後にライヴをやった、事実上breedが一度活動を終えた日。
そして、2007年には大宮Heartsも終了。
だから1月31日はなんか悲しい日。

夕焼けと雲がキレイでなんか運転していて嬉しくなる。
美しい空は素敵だねー。

栃木県まで下道でのんびり帰り、途中で疲れて眠くなってきたので那須で一休み。
再び動き出したのは2時間後。

宇都宮を過ぎたあたりで配信も始めて、お付き合いいただきました皆様ありがとうございました♪

無事に帰宅して、冷え切った我が家に到着。
弱りきったアボカドを見て部屋に入れて出て行けばよかったと後悔…。

本当にみんなありがとー!!!!!


またあした。