襲う悪夢と久々の呑み配信♪

襲う悪夢と久々の呑み配信♪

2023-02-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は体調も悪いのでやることやって休んでたら、めいに邪魔されて休めなかったり、やっと寝落ちしたら悪夢にうなされる2重苦(猫に邪魔されるのは幸せか??)。
そんな訳で配信も悩んでたんですが、昨日呑めなかった分呑みたいし少しでもやろうと思って配信開始!

なんだかんだでみんなのおかげで楽しく夜中まで配信してました(笑)。
本当にいつもありがとー!!!
本当に大宮でライヴやりたい。
ちょっと真剣にこれから考えて今年はそのスキームを作ります♪

なんだかんだで仕事帰りにふらっと寄って音楽とお酒(ノンアルでも)楽しんでっていう文化を大宮に作りたい。
ライヴハウスとかに任せると結局チケット代を高くしないとやっていけないとかの事情も出るので、なんとか2,000(1Drink付き)の気軽な感じにしたいなー。
今年中に一回やるとかじゃなくて定期的にやっていきたい!
まずは同じように思ってくれる仲間を何人か集めます♪


またあした。