ダメみたい。

ダメみたい。

2023-02-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は具合悪くて一日中ほぼ寝てました。
やっぱり人と話してるだけでも人は元気になるものなのね。

この間からずーっと『龍上海』食べたいんだけど、カップラーメンのレビューが微妙(笑)。
ダメ出ししたがる人って世の中に沢山いるからそんなのきにするより確かめてみようって感じなんだけど、生麺のを取り寄せるのが一番間違いないんじゃないか??
とかそんな事を思ったり…(笑)。
ただ単にもう一度食べたいのと、ご飯と一緒に食べてみたいっていうだけなんだけどね(笑)。

そんな事を思ってたら『天下一品』も自宅用あったよなーとか色々調べたりし出して、なんだか妄想で朦朧した一日でした。

基本そんなにあっても食べるタイミングは週に一度あるかないかだから勢いで買わないようにしないと…!


またあした。