今日も猫と関節痛と格闘する一日。

今日も猫と関節痛と格闘する一日。

2023-02-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

だいぶ良くなりました♪
が、夕方になると急に熱上がるんだよね…。
お風呂上がりにバイブラを久々に聴いていて興奮していたせいだと思いたい(笑)。
新しい作品のイメージが少しづつ具体化してきた気がする。
デイヴィッド・シルビアンになりたい…。
あの声出したい(笑)。

最近はそう思うとなんか色々聴いてるなー。
聴き漁りまくってた10代後半から20代前半の時と同じくらい聴いてる。
ただ、当時と違うのは新しいもの探してるというよりは確認をしている感じ。
新しい発見はあるんだけどね(笑)。
新しいものといえばドローンとかアンビエント系のものを探しているんだけど、なかなか全部良くて全部一緒な感じで「これだ!」っていう音に出会ってない。
そういう音楽って言えばそれまでだけど(笑)。

うーん…猫の瞳の奥を覗いてみるけれど、そこに答えはなさそうだ。


またあした。