久々に外で呑んできた♪

久々に外で呑んできた♪

2023-02-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は朝からツーマンの準備。
朝って言ってもいつものアレですが…(笑)。
弦を変えないとナイロン弦はチューニング安定するまでに時間がかかるので、十日前の今日あたりが張り替え時かと♪

張りたてのナイロン弦って良いね♪
すぐチューニング狂うけど(笑)。
きっとこれで本番前には良い感じに馴染むでしょう♪

今日は久々に外で人と会って呑んできました♪
飲むためだけの外出ってめっちゃ久々じゃない??
そんな事ないかなー??
今年初めてな気がする。

早く着いたので安定の『一軒め酒場』で呑んで時間潰したり、久々の呑みを満喫!

結構呑んだ…。
楽しかったー!


またあした。