寝ている時にはとてもかわいい『めい』。

寝ている時にはとてもかわいい『めい』。

2023-02-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ふとした時にすごく幸せそうに我が物顔で堂々と寝ている無防備なめいの姿を見ると癒される(笑)。
起きてる時には正直オレについて回ってるか、それ以外は碌な事しない(笑)。

最近はオレのビスケットを勝手にあさって食べようとするのがブームらしく、普通には取れない場所に置いてあるにも関わらず何故か頑張って取ろうとする。
そんなに『SALTY』好きなの??

後はトイレとか出た時に閉めたいのにトイレに立て籠もって困らせてみたり、オレが触って欲しくないものに限って興味を持って触ってみたり(笑)。

そんなこんなで機材も揃ったのでぼちぼちサウンドメイクをしていかないと!
気がつけばもう来週末だ!
早い!!


またあした。