あけおめなモモちゃんと呑み!

あけおめなモモちゃんと呑み!

2023-02-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

気がつけば今年あけおめなマブダチのガムシロップのモモちゃんと呑み。
安定の北千住(笑)。
それにしてもめっちゃ寒い…。
本当は明日呑みに行かないか?って誘いだったんだけど、明日は横浜に行くからダメだよって行ったら急遽今日になりました(笑)。
関東で久々の積雪の日にわざわざ…と思ったんだけど、お店は混んでました♪
みんな寒いとか関係なく呑みには来るんだね♪

楽しくてまんまとラーメンを食べてしまった…。
まぁ食べてなかったから良いんだけど。

ラーメンは一度食べるまた食べたくなるから困る。
嫌な予感がする。


またあした。