横浜BAYSISへライヴを観に。

横浜BAYSISへライヴを観に。

2023-02-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はフトシさんとタスクさんの2マンなのでBAYSISへ!
道中はスラットバンクスの新譜を聴きながらテンション上げてます♪

とりあえず早めについて挨拶だけさせていただいて、またスタート前に戻ってきますねって言ってたらそのまま軽くBAYSISで呑み(笑)。
オープンと同時に受付済ませて、流されるがままにタスクさんの物販のスタッフ見習いやってました(笑)。
CDご購入頂きました方ありがとうございました♪

ライヴが始まると後は中でずっと楽しませて頂きました!
本当に二人とも次元が違うなーと思いながら、どうしたらこうなれるんだろうなーと考えつつ、そんな事を忘れて音の世界で楽しんでるオレがいて本当に二人ともカッコイイ!

オレとTADASHIさんのツーマンの事にもわざわざMCで触れてくださってありがとうございます!
頂いたお気持ちをもって2月17日に繋げていきたいと思います♪


またあした。