なんだか無性に食べたくなってしまう…。

なんだか無性に食べたくなってしまう…。

2023-02-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

この間の予感が的中して、やっぱり濃い味のラーメンが食べたくなってしまい『ラーメン花月 嵐』へ。

なんか美味しそうな味噌ラーメンがあったので頂きました♪
花月のラーメンはだいたいハズレはない。
普通にどれも美味しい。

そして関節痛は夜に酷くなり、最近頻繁になり過ぎるのでさすがに心もやられる。
もうライヴをずっと続けていくなんて出来ないんじゃないかなー…とそんな事を思いながら、色々と終わり方を考える。
終わった先に何がある?
そこのは何もない。
ただ、途中で出来なくなってしまって周りに迷惑かけるのだけは嫌だなと思う。

とりあえず安静にして多分明日、明後日には元に戻るんだと思うんだけど頑張ります。


またあした。