『美酢』始めました♪

『美酢』始めました♪

2023-02-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

小さい頃からずっとお酢が苦手です。
お寿司も食べてると酢飯で気分が悪くなるくらい。
もうこれは体質的に受け入れないとずっと思っていました。

ところがここ数年、体調が悪くなるとかそういうのはなくなってただ単に『苦手』なだけになり、健康ランドでは『りんご酢』とかお風呂上がりに飲むくらい(笑)。

きっと体には良いんだろうなーと思いつつ、今のオレのいちばんの課題は“体を柔らかくする事”なので『美酢』を買ってみました♪
ちなみにお酢を飲むと体が柔らかくなるとかは科学的根拠ないそうです(笑)。
気分だね、気分。

炭酸割りで飲んでみたんだけど、サッパリとしてて本当に美味しい!

色んな味が出てるから色々試したくなる!
基本的には美肌やダイエット効果の方が期待できるとか…。
ダイエットの手助けになってくれるなら大歓迎!


またあした。