横浜BAYSIS『2ガツ=2マン』

横浜BAYSIS『2ガツ=2マン』

2023-02-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついに当日!
たっぷりと睡眠もとり、体調はいい感じ!

が、道が結構混んでて予定よりも若干遅れる。
っていうか機材の積み込みも時間かかりすぎるので次からは前日に入れておこう!

BAYSISに着くとTADASHIさんのサウンドチェック中。

もう、音聴いただけで一瞬帰りたくなりました(笑)。
めちゃめちゃTADASHIさんのギターサウンドが進化してて…。
と言っても今日までオレだって頑張ってきたのでそこは負けずに挑みます(笑)。

出来るだけ会話も少なめで少しでもお互いに声帯は今日観てくれる人達のために使いたい。
普通にはお話してましたがいつもの対バンの時とはやはり違います。

今日のオレのセット。
やばいね!
この写真だけでビール三杯くらい呑めちゃいそう(笑)!

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. 月下美人
  4. 水のように
  5. shinning autumn
  6. TOKI NO OTO
  7. プラネタリウム
  8. 未定
  9. waiting for you
  10. APOLOGY

アコギとガットとを使ってのステージでした♪
ガットは単純にもっと上手くなりたい!
練習あるのみですなー。

会場のみんなも配信のみんなも本当にありがとー!!!
今回の撮影で入ってくれた江尻さんも本当にありがとー!!!

今日までに少しだけ意識が変わり、『YOSHIDA AKIHIKOの音』っていうのが少し見えた気がしてます。
なんか脱バンドサウンド。
ソロアーティストとしての音。

これからこの経験を活かしてさらに頑張ります!

TADASHIさんは本当に今日も…というかオレの観たTADASHIさん史上最高のステージでした!!
ぎゃふん!


またあした。