安定の二日酔い。

安定の二日酔い。

2023-02-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

二日酔いっていうのか寝不足っていうのかわからないけど、100%のパフォーマンスをできない1日を過ごす(笑)。
なんか寝てたいこの感じはなんなんだろう??

と、言っても眠っているわけにもいかず色々とやる事はあるので今日もきちんと生きてます。

今週末の遠征がもうすぐ!
早い!!
もっとのんびり一度リフレッシュしたい(笑)。

…というかじゃっかんの『燃え尽き症候群』になってます。
なんか“やりきった”という感じとは違うんだけど向かっていた目標を終えて、向かうべき道が「今まで通りのYOSHIDA AKIHIKOで良いの?今回見えた景色に向かわないで良いの??」と葛藤のような転換期のような…。
これからオレにしてみたら少しづつ、ひょっとしたらみんなには急激に変わっていくかもしれません。


またあした。