神戸Live music club PADOMA『Emma Jo Japan Tour』

神戸Live music club PADOMA『Emma Jo Japan Tour』

2023-02-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

前にコサッキーと回った時にも休ませてもらった『お茶の京都 みなみやましろ村』で起床。
寒い!!っていうか寝ている間に雨が降っていて、雨が降ることなんて全く想定していなかった自分にビックリ(笑)。

とりあえず体を目覚めさせて出発!
途中で尼崎でお風呂に入り、ご飯も食べたかったんだけど時間がないのでとりあえずPADOMAへ。

初PADOMA!めっちゃおしゃれー!!

ちょっといつもより画像が小さめですがご容赦ください(笑)。
店内もこんな漢字ですごく素敵!

サウンドチェックを終えて、ご飯を食べに出たんだけどなかなか見つからず…というかこの時間って『準備中』になっちゃう店多いんだよね…。

結局、今日はコンビニのおにぎりと唐揚げで頑張ります!

  1. YOAKE
  2. 水のように
  3. 月下美人
  4. Betelgeuse
  5. プラネタリウム
  6. APOLOGY

本当に会場も配信もありがとうございましたー!!
配信の映像もとてもキレイ!
また好きな、大切な小屋が一つ増えました♪

そして、Emmaの歌声が素晴らしかった!
久々に本物の歌声聞いたー!
ちょこちょこ海外での活動についてお話したんだけど、「2時間歌い続けられる?」って聞かれて「そんなに体力持たない(笑)」っていう話があって、本当にそれくらいずっと歌い続けていられる声帯と体の作りなんだなーと。
本当に声帯も体も鍛え直そうと思いました♪

でもすごくEmmaも「素晴らしいかった」声をかけてくれたり、色々交流できて良かったです♪

ライヴ後はみんなとお話もして、昇平さんとも3年ぶりにお話できてめっちゃ楽しかった♪
今後とも通い続けますのでよろしくお願いいたします!


またあした。