普段の生活に戻り、収穫と配信と。

普段の生活に戻り、収穫と配信と。

2023-02-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

帰ってきてまず最初に気になっていたのは青梗菜の収穫!
ちょっと萎びてしまっていたけど、間引くように収穫したのでまた残りにはハイポネックスを与えて後日の収穫へ♪

温かくなり始めたので大根も大きくなり始めました♪

次の分の青梗菜も育ち始めました♪
すくすくと大きくなってほしい!

やっと見つけたピルクルのミラクルケア!
睡眠の質が本当に改善するのか!?
ミラクルなケアを期待しています♪

そして、『うにバター』なるものを見つけて衝動買い。
何作るかなー…。
まぁパスタが無難だよねー。

そんなこんなで今夜は呑みたかったので3会場の打ち上げ配信!
お付き合い頂きました皆様ありがとうございましたー♪
また落ち着いたら呑み配信はしたいと思いますので一緒に呑もー!


またあした。